歳を重ねる楽しみ 🐲

皆さまこんにちは!😊お変わりなくお過ごしでしょうか

以前にも少しお話ししたと思いますが

私は2年前より太極拳を習い始めました。👯‍♀️

先生は80代 サークルのメンバーも太極拳暦10年~30年のベテラン揃いです。

太極拳を始めたきっかけは平凡なダイエットでしたが

太極拳を始めて本当に良かったのは、歳を重ねるていく楽しみを学んだことです。

先生やサークルの先輩達の言動からは学ぶ事ばかりです。

年齢を重ねても元気に笑い飛ばす!病気も逃げていきます。(笑)

今日は先生のどんな話しが聞けるだろうかと毎回楽しみにしています。

算命学では起こる事は偶然ではなく必然だと考えています

太極拳との出会いも必然だったのかもしれません。

色々と学ぶ機会に恵まれ感謝!感謝!です。✨✨

まだまだ初心者の私が言うのもお恥ずかしいですが…

体の力を抜きゆっくりとした呼吸法で動作をしていくと、些細なことはどうでもいい!

と思えたりします。

皆さまもよろしければ、太極拳いかがでしょうか。😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました