無限∞

皆さまこんにちは!😊

『無限∞』とは

辞書では『どこまで行っても果てが無いこと・程度の限りがない事』

『有限』とは『ここまでと言う限度があると言うこと』とあります。

私達は生まれた時点で既に無限∞とはかけ離れた

『有限』の世界で生きています。

私達は肉体を持ち生まれてきますが、肉体も無限∞には使えません。

運勢もまた無限∞にはありません。

個人の運勢の総量は決まっています。

家族の運勢の総量も決まっています。

家系の5代の運勢の総量も決まっています。

大きなところでみると国の運勢の総量も決まっているのです。

個人レベルで考えると、自分の五徳(福寿禄官印)の総量も決まっています。

例えば、好きな洋服やバックやアクセサリーなど思うが儘にお買い物をした場合

買い物で幸せな気持ち(福)になります。

福は増えますが、お金(禄)は減ります

福(木)が禄(土)を剋すわけです。

このように何かを多く使えば何かが減る

残念ながらそれが、運勢の法則なのです。

私も算命学に出会うまでは、出来れば何でも欲しい!と考えていましたが

では少し考えが変わり、欲張らない!と思う様になりました。

宝くじ好きで若い頃から「夢を買う!」なんて名目でよく買いましたが😅

算命学に出会ってからは宝くじを買うのをやめました。

万が一💰宝くじが当たって大金が入って来たら困る!(笑)

自分の分以上のものは欲しがらない!それが無難だと考える様になったからです。

みなさんも参考にしていただけたらと思います。😀

それでは次回また🌷

コメント

タイトルとURLをコピーしました