占いって怖い❓

算命学ファンの皆さまこんにちは😊

🌸開運専門占い師🌸

算命学鑑定 壬守道(じんしゅうどう)の

宝田晄玉(たからだ こうぎょく)です。

ご訪問頂きありがとうございます。

よく「占いみてもらうのが怖いんです!」と言うお話しをお聞きしますが

怖い!と言われるのは、悪いことを言われるのではないか?

と思われるからではないでしょうか?

そもそも、占いは、

「怖いものであってはならない」

と私は思っています。

怖がらせるだけの占いであれば、必要ないのではないかとも思います。

未来を生きる為には 未来は明るくなくては

生きていけないですよね。

占いは言わば人生の天気予報のようなものだと

私は考えています。

晴れる日・大雨の日・台風の日 同じ日はありません。

占いは怖くないですよ!

人生の天気予報を時々聞きながら

人生を歩めば

少し楽に生きれますよ!と伝えたいです。

気楽に遊びに来てくださいね😺♥️

コメント

タイトルとURLをコピーしました