時間は有限

算命学ファンの皆さまこんにちは😊

 🌸開運専門占い師🌸

算命学鑑定 壬守道(じんしゅうどう)の

宝田 晄玉(たからだ こうぎょく)

ご訪問頂きありがとうございます。

感謝しています✨

私は人生の半分程を看護師として過ごして

きました。

仕事柄 色々な方の最後に立ち会ってきました。

その為 「今 この時を大事に生きなければ」と言う思いがとても強く

自殺や事件などのニュースを聞くと、とても心が痛みます。

誰でもお迎えは必ずきます。

どうかその時までは、自分で自分を殺さないでください。

命をどうか大切に

自殺は自死ではなく 自殺なのですから。

少し重いブログ お許しください🥹

今の状況がお辛い方もおられると思いますが

辛いことも永遠ではありません。

元気が出ないときは、とにかく食事をしてください

吐き気がある時は、炭酸の入っているものが効果的です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました