算命学ファンの皆さまこんにちは。😊

 🌸開運専門占い師🌸

算命学鑑定 壬守道(じんしゅうどう)の

宝田晄玉(たからだ こうぎょく)です。

いつもありがとうございます。

✨感謝しています✨

今日は夢の話しを少しさせていただきます。

大人になればなる程、夢は何ですか?とあまり聞かれなくなりますよね?

50歳を過ぎれば尚更です…😢

しかし、有難い事に私の周りの先生は夢を持ちなさい!とおっしゃいます。

夢があるから頑張ろう!と思い努力するからです(子供の頃は普通のことですが…)

大人になれば、自分のことよりも家族ファーストに変わります。

勿論家族は家族で大事です✨夢は別の話しです。

夢に大きい・小さいは関係ありません

 自分がわくわく!!するものがあれば

家庭も仕事も今よりも充実したものにきっとなります。

時には真面目な自分を少し置いて、自分がやりたいことの為に

時間を使ってみませんか?。 

好きな音楽を聴きながら、少しだけ贅沢なワインを頂く🍷✨

これも立派な夢の時間です😋  

コメント

タイトルとURLをコピーしました